この問題は「Google TV」で発生するようです(紛らわしいですが「Android TV」とは異なります)。
Google TVデバイスはAndroid TVをベースに作られており、Android TVのアプリをインストールできる仕様であるため、クラウドサイネージアプリもインストールすることができます。
しかしGoogle TVデバイス(Chromecast with Google TVやTCL Google TVなど)では、アプリ使用開始後しばらくしてからGoogleサインインに失敗するようになることがあり、その際「このアプリはサポートされていません。しばらくしてからもう一度お試しください」というエラーメッセージが表示されます。
現在のところ、根本的な解決方法は見つかっていません。
使用不能状態を一時的に解消する方法としては下記のものがあります。
ファクトリーリセットはデバイスに保存されているすべてのデータを消去するため、ご注意ください。
現時点ではGoogle TVデバイスの使用を避けるべきだと言わざるを得ません。
クラウドサイネージの使用には、Google TVではなくAndroid TVのデバイスを使用してください。
現在、Googleの開発者も巻き込んで完全な解決策を模索しております。解決方法が見つかり次第、本ページの情報を更新します。