現在、バージョン2.7.1以降のアプリではGoogle TVでもサインインが可能になっています。
ただし、あくまでもGoogle TVはAndroid TVとは異なるOSであり、クラウドサイネージの正式な対応OSではないことにご留意ください。
この問題は「Google TV」で発生するようです(紛らわしいですが「Android TV」とは異なります)。
Google TVデバイスはAndroid TVをベースに作られており、Android TVのアプリをインストールできる仕様であるため、クラウドサイネージアプリもインストールすることができます。
しかしGoogle TVデバイス(Chromecast with Google TVやTCL Google TVなど)では、アプリ使用開始後しばらくしてからGoogleサインインに失敗するようになることがあり、その際「このアプリはサポートされていません。しばらくしてからもう一度お試しください」というエラーメッセージが表示されます。
現在のところ、根本的な解決方法は見つかっていません。
使用不能状態を一時的に解消する方法としては下記のものがあります。
ファクトリーリセットはデバイスに保存されているすべてのデータを消去するため、ご注意ください。