「試用ライセンス」と表示されます。どうしたらライセンスをアップグレードできますか?

設定ページで試用ライセンスのメッセージが表示される場合、本番環境でデジタルサイネージを開始するために永久使用ライセンスまたは企業向けライセンスでデバイスをアクティベートする必要があります。

screen1

デバイスをアクティベートするための手順は下記のとおりです。

1. ライセンス管理ページに移動

設定ページの下部にある「ライセンスの管理 (Manage licenses)」ボタンをクリックして、ライセンス管理ページに移動します。

screen2

2. ライセンスを購入

「購入… (Purchase...)」ボタンを押して、永久使用ライセンスまたは企業向けライセンスの購入手続きを進めます。

screen3

購入手続きが完了すると、デバイスをアクティベートするために使用可能な残りライセンス数(Remaining)が増加します。

3. デバイスをアクティベート

「アクティベート… (Activate...)」ボタンをクリックし、永久使用ライセンスまたはエンタープライズライセンスを選択して「OK」ボタンをクリックします。

screen4

screen5

数秒ほど待つとデバイスのアクティベートに成功します。アクティベートに失敗する場合はネットワークの接続状況をご確認のうえ再度お試しください。

screen6

別のアクティベーション方法